まだまだ~頑張るぞ~!!

 毎日、書こうと思ってたブログ..のはずが、随分のご無沙汰..icon10  忙しかったです。 まず、バレーで、全国大会【金沢】へ...17~20日まで行ってきました。
 21日から出勤が決まってたので、10月に入ってからは、両方の準備でワタワタしてしまいました。

 就職...思ったようには行かないもんですね~face10 本当、前職は避けたい私なのに、来る話来る話、”前職” 私は、割と早い時期に、「あぁ、この年じゃ希望職種は無理なんだ..」と、半分諦め、途中からは、事務系で、ある程度の条件ならいいんでないの?と、考えやわらか~くしました。
 今行ってる所は、9月中旬に内定はいただいていましたが、どうも納得いかない部分があったので、10月半ばまで、かなりジタバタ他探しました。 が、どうも納得いかないところに行ってます。
 でも、考え柔らか~くした私は、今ここで就職したから、この先ずっとここに居なきゃいけない訳もなく、もし、この先もっといい話があったら、そちらへ...と考えていますicon22face02 


sinn at 2008年10月30日21:10
Comments(4)
この記事へのコメント
しばらくでした。
まず、就職決まりましておめでとうございます。
少し納得いかない場合はそういう考えでいいんじゃないですか。
私ももしそうだとしたら同じだと思います。
全国大会、すごいですね。
金沢、私は息子のいる滋賀県に10日に行って、その帰りの12日に金沢に寄りました。
新しい就職先で今が一番大変でしょうから、カゼなどひかないよう
頑張ってください。
Posted by kousetu at 2008年10月31日 13:34
お久しぶりでーす!新しい就職先での勤務はどうかな?と気になっていました。とりあえず元気そうで安心しました。
私も、他にもっとイイ就職先があったらそちらに・・・という考えに賛成でーす♪今は就職難で大変ですからね・・・、ちょっとガマンして、もしどうしても今の職場に納得がいかなくなったら、仕方ないですよ。次を探しましょ。

しかしshinさん、全国大会とはスゴイなぁ~(^・^)正直、そこまでの実力とは思っていませんでした・・・おみそれいたしましたぁ!!!
Posted by calla at 2008年11月07日 19:31
全国大会すごいですね。バレーもお仕事も頑張ってください。
Posted by せつら at 2008年11月13日 12:49
みなさ~ん、コメありがとうございます。
 お仕事は、とりあえず毎日いってます。
 8:45~5:15まで。 前職と同じといっても、中々...違いますよ~。 でも、定時で帰れるのが何よりです(^_^)v
 いっそがしいんで、アッと言う間に時間が過ぎていきます。
 あとは、久しくあってなかった人にあったり、会いたかったけど、連絡先知らなかった人に会えたりと、サプライズもあって、ちょっぴり楽しかったりします。まずは、力を入れずに頑張ります。
 
                     ...忘年会...(・・?
Posted by sinnsinn at 2008年11月16日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
sinn